いつもBLITZ AND SQUASH BRASS BANDを応援してくださりありがとうございます。

大変急なお知らせではありますが、8月14日のRAMBLE OUT 185を最後に、Tp. 小田 進弘がバンドを退くことになりました。

結成当初から長い時間を共に過ごしてきた仲間が欠けるのは淋しいですが、本人の意思を尊重しこのような結論に至りました。

今後は7人編成での活動となりますが、変わらず邁進していきますので、応援のほどよろしくお願い致します。

以下は本人からのメッセージです。

↓ ↓ ↓ —————————————————————————————————————————

皆様にご報告があります。

この度、BLITZ AND SQUASH BRASS BANDを脱退する事を決意しました。

突然の発表となり申し訳ありません。

BLITZ AND SQUASH BRASS BANDで活動する為の時間をつくることが現状では難しくなったという理由でこのような発表をさせて頂きました。

長年応援して下さったファンの皆様、並びに支えて下さった関係者の皆様のご期待に添えず申し訳ない気持ちではありますが、当面は違うステージで社会に貢献して行きたいと考えています。

バンドメンバーからは、これからも変わらずファミリーの一員だと温かい言葉をもらいました。最高の仲間です。今回脱退という事になりますがいつの日かまた同じステージに立つ事もあるかもしれません。その際には温かい目で見守って頂ければ幸いです。

今まで本当にありがとうございました。

BLITZ AND SQUASH BRASS BANDでの活動を通じて、人としての成長をさせてもらえ、数え切れない楽しい思い出に溢れています。「ありがとう」という言葉だけでは足りない程の感謝の思いです。

最後になりましたが、7人のプレイヤーと1人のマネージャーで活動を続けるBLITZ AND SQUASH BRASS BANDを今後とも応援して頂きますよう、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

小田進弘