さてみなさん
いよいよ週明けにはニューオリンズ・セインツ登場のスーパーボウルがあり、
そしてその翌日は本年から第二火曜日に引越しました、RambleOutの日です
みなさん是非遊びに来てください!!
ところでYoutubeのBASBBチャンネルはもうご覧頂けましたか?
僕らのライブはどんなにホームビデオの性能がよくなろうと
生で体感して頂くのが一番であり
なかなか映像や音源でお伝えする事は難しい・・・というのが本音です
でもそうはいっても少しでも雰囲気を感じて頂ければの想いで
先月のRambleOut70より、本邦初公開の新曲2曲を公開しましたので
是非チェックしてみてくださいね~
特に新企画”MSY Live Paint”のハイライトは必見です!
でわでわ来週9日は梅田Noonにて皆様のお越しをおまちしております
チャンネルはこちら