久々のblogとなりました
まずは、この度の東日本大震災で被災されました方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
今月より8年目へと突入しましたランブルアウト、
始めるきっかけとなりましたのが
通称「0回目のランブルアウト」と言ってますライブがきっかけでした
それは、以前仙台へのツアーでお世話になった方が
大阪に旅行に来ていると言う事で、
ストリートライブを観て頂く予定だったのですが、
生憎の荒天で実施出来ず。。
そこで急遽心斎橋の某クラブに無理を言って
ライブをやらせてもらったのです。
10人にも満たない生音での超プライベートパーティー
それがRambleOutの始まりでした。
そこから数えること86回
正直この数字はただの通過点でしかないと思っているのですが、
そんな歴史をふと思い出してしまいました
きっとミニマムでしょうが
自分の出来ることをしっかり大いにやっていく
そう思いながら始まりました85回目のRambleOut
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
今回は特にランブルポンことランブルアウトクルーの
グッズがもらえるガチャガチャが大好評!
プレゼントについてはこれからも、
より厳選したグッズをご用意させて頂きますので是非ご体験を!
そして今月はお客様にお誕生日の方がお2人も!
僕達の音楽で盛大にお祝いさせて頂きました。
おめでとうございますっ!!
DSC00122.jpg
照明がハートを???
DSC00111.jpg
夏物はじめました(Plume clothing)
DSC00110.jpg
来月は7周年アニバーサリーパーティーと言う事で
RambleOutのDJ Taizo率いるFabulous Vibrationsに
ゲスト出演して頂きます
彼らのFunkチューンでは踊らされること間違いなしっ!
是非お誘い合わせの上、お越しくださいっ!!
☆今月のガンボ☆
舞茸と鶏肉の入ったガンボ
いつもメンバーそれぞれ1食以上は食べているのですが
大好評で数名は食べそびれてしまった様です・・・
みなさん、ガンボはお早めにっ!