80回目のランブルアウト
お越し頂きました皆様ありがとうございました
日に日に朝夕の寒さが増して来ました今日この頃に
じゃがいも入りのホクホクガンボが大変マッチしてましたよ
記念すべき第80回目はなんという偶然か
横山兄さんの誕生日でもありました。
って特にだからって何も無かったんですけど(笑)
あ、ランブルアウトにてお誕生日がお近い方は
是非メンバーにお声がけ下さい。
ささやかではございますが、お祝いが。。
さて、次回は12月14日の第2火曜日
今年一年かけての一大プロジェクト、
MSYライブペイントがいよいよ完成致します!!!
是非お見逃しのない様に!
生の迫力を体感して下さい
また、缶バッチ12個集めて頂いた記念の
プレゼントも決まり早くも来月手にして頂ける方が!
こちら詳細は近々basbb.com上でリリース致しますのでお楽しみに
CIMG0046_025.JPG
MSY Live Paint
いよいよ大詰め”S”