さてさてさてっ!
こちらやあちらでいろいろとお知らせしておりますとおり
国内史上初のブラスバンドコンピアルバムの発売が14日と迫ってまいりました
そしてその前日がランブルアウトという事は・・・
もしかしてもしかするかも???ですよ~(笑)
ということで、RO76にむけてまずは前回のおさらいを。
YoutubeのBASBBチャンネル
『BRASS BAND RAMBLE OUT 75 Highlight』を
公開させて頂きました
今月はBASBBのオリジナルナンバー「gimme some more」にのせて、
ライブ映像や会場の様子、
そしてそして大好評頂いておりますMSY ONEによるライブペイントをダイジェストにて
今月はメンバーそれぞれのショットもありますよ!
さあ、次回RambleOutは7月13日の第二火曜日です
梅田Noonにて皆様のお越しをおまちしております

RO76についてはこちらをご覧下さい