こないだの連休初日は、牛窓ナチュラルキャンプに出演させていただきましたー!

前日からものすごくはりきっていたブリッツさん!

今回は先発隊と後発対にわかれての出発です。

わたしは先発隊の車にー

こちらは釣り好きメンバーが集まっていたので、楽器を差置いてちゃっかり釣竿を積み込み…笑

さぁ出発です。

大阪から3時間ぐらいでしたかねー、岡山は牛窓の漁港に到着。

テントやらなんやら、たくさんの荷物を持ったお客さんたちがすでに船に乗っていて。

わたしたちも、釣竿と、もちろん楽器も持って、意気揚々と船に乗り込みました。

船からの眺めに期待もぐんぐん膨らんだところで…

船より

今回の会場、黒島に到着です。

黒島

こんな素敵なロケーションにテンションもあがるー!

そして、着いて早々、大事にかついできた釣竿ではりきります!!

釣り

昼下がりにはナチュラルキラーズのライブ。

リーダーもちょろっと飛び入りしてましたよー

キラーズアップ

キラーズ

ステージ横に大きな木があって、木漏れ日がいいかんじでしょ?

この木にはブランコがあって、かわいいちびっこたちがライブを聞きながらゆらゆら~

ゆる~い時間が流れてました。

で、その後はまた…

夕釣り

日が暮れるまで頑張りましたが、今回は釣果なし!残念っ!

またの機会にリベンジですね。。

そうこうしていると、後発隊も無事到着!

こちらはカメラ好きメンバーで、ばしばし写真やら動画やらを撮ってはりました…笑

腹ごしらえもしっかりすませ、BASの出番の頃にはすっかり真っ暗に…

ステージ前にはたくさんのキャンドルが灯り、完全に素敵度アップです。

ライブ正面

ライブアップ

夜空には満点の星が瞬き、虫たちの声と共に演奏させていただいたのは初めてじゃないでしょうか?!

船の時間の関係で、BASのライブを最後まで聞いてくださった方は、み~んな黒島にお泊りの方!

踊ったり、歌ったり、一緒に盛り上げてくれたのは…

と・も・だ・ち!!

み~んなありがとうございました!

あぁ~、楽しかった!