今年のライブ初めはRAMBLE OUT 70!
もうすぐやから、わくわくそわそわしてます。
第2火曜日へのお引越にあわせて、さらにパワーアップしてお届けするBLITZ AND SQUASH one-man Live Event!!
楽しみどころがいっぱい増えたので話すと長くなるんですが…
住めるんちゃうか?ってぐらいそろえました!
ちょっと言い過ぎ?!
でも言わしてください。
今回から、「食」も充実。
待ち焦がれていたフードがついにレギュラー出店することなりました。
作ってくれるのは、泉州の食いしん坊「POWER DOGGS」。
これで、ごはんどうしよかな…って心配はなくなりましたよ。
しかも、ニューオーリンズの名物料理「ガンボスープ」に決定っ!
これはみんな大喜び。
ガンボスープはニューオーリンズの郷土料理のひとつで、オクラをメインに使ったスープです。
オクラの他にもシーフードとかスパイスなどいろんなの入ってて、けっこうどろっとしたかんじなんですけど、ごはんも入ってるので家庭ごとに味が違うカレーの位置付けに近いんかなと思ったりします。
そんなガンボはみんなの大好物!
今までのRAMBLE OUTでも周年とかの特別な時に作ってもらったりしてましたが、メンバーも1人3杯ずつはたいらげてました。
ね。
これだけでもだいぶポイント高いでしょ。
でも、他にも楽しみはまだあるんですよね〜。
一緒にわくわくそわそわしながら待っててください。
*マネージャ*