行ってきました、浅草HUB!
あの老舗の名店で初めてやらせてもらえる!ということで楽しみにしてました。
今回は日帰り弾丸ツアーのため、土曜の夜にこっちを出発し、
日曜の早朝に東京入りして、スーパー銭湯にてお風呂と仮眠タイム。
スカイツリーや!とはしゃぎながらお昼過ぎにHUBに着きました。
%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg
マルディグラの飾りもあって、お店の雰囲気はニューオリンズ一色!
オープン前から待ってくれていたいつもの顔ぶれにホッとし、嬉しく思いながら…
シャツにネクタイのちょっとおめかししたメンバー達が、緊張の面持ちでステージに上がりました。
%E3%81%99%E3%82%8F%E3%82%8A.jpg
東京では初めて?の、座ってトラディショナルバージョンです。
40分のステージを3回やらせてもらいました。
こんなんもよかったでしょ?笑
次々に来てくれるお客さんみんながノリノリで楽しんでくれているようだったのでホッと一安心。。
だんだんこっちも盛り上がってきて、最後はやっぱり総立ちになってしまいました〜!
%E3%81%9F%E3%81%A1.jpg
HUBの常連さんや、お久しぶりの方から、初めましての人まで。
たくさんの方に聞いていただけて本当に嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました!
HUB%E5%89%8D.jpg
ちょっと早いバレンタインのチョコもちゃっかりいただいて、
東京に来たらこれ!ラーメンも忘れません!笑
美味しいという情報をいただいたお店に潜入。
情報通り間違いなく美味しくて、みんなご満悦のご様子でしたが…
にんにくたっぷりやったので、全員がにんにく臭い!笑
そんな東京遠征でした。
チャンチャン。
%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3.jpg