RAMBLE OUT 113にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
お盆にもかかわらずたくさんの人に来てもらって嬉しいかぎりです。
いよいよニューオリンズ遠征まであと1ヶ月となり、みんなの頭の中もニューオリンズでいっぱい(笑)
新曲もばっちり披露しました!
ニューオリンズでのライブの話も進んでいます。
決まり次第お知らせしますね。
520b33c3-fea0-4d68-990f-627d0a9e7317.png
さて、BLITZ AND SQUASHのクラウドファンディングも残り17日となりました。
目標金額に達成しなければご支援いただいたお金はお返ししますのでリスクはありません。
ニューオリンズから必ずいい音楽をもって帰ってくることをお約束します!
先にCD代を払ったつもりで…ご支援にご協力よろしくお願いいたします。
http://camp-fire.jp/projects/view/709
そして、8/14放送の音楽ノチカラで先日撮影されたストリートの様子が放送されました。
放送は2分間だけと短かったんですが、webサイトではフルサイズの動画が配信され、人気投票も開催しています!
ぜひぽちっとよろしくお願いします!
http://www.ytv.co.jp/music_power/street_2nd/vote/vote.php