先日はリーダーkenjiが、ラジオ ソラトニワ梅田「UMEHAN CIRCUS」にお邪魔させていただきました!
52171fb7-8124-447b-8e55-65e20a9a0da9.png
ブログでも紹介していただいたので、ぜひご覧ください。
http://www.soraxniwa.com/tickets/6b0570d2
そして、リターンにもありますニューオリンズツアーオリジナルTシャツのデザインが決定しました!
52196f14-3230-4ae1-a9bb-43530a9a0da9.png
なんやかんや言った結果、迷彩柄に落ち着きました。
みんなでこれを着てニューオリンズに行きますからね!
ニューオリンズ行きが目前に迫ってきたので…
誰のカメラを持っていくだとか、宿で洗濯はできるのかとか。。
そんな話でも盛り上がっています(笑)
もちろん!
新曲も着々とまじめに製作中。。
7/23からスタートしたこのプロジェクトも残すところあと5日!!
たくさんの方にご支援いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださったみなさんのご好意を無駄にしないためにも、なんとしても成功させたいと思っています!
最後の最後まであきらめずに頑張りますので、どうかご支援をよろしくお願いいたします。