行って来ましたよこはま~
BASが横浜のハコでライブさせてもらうのはこれが2度目。
「Ain’t Nothin’ But A Brass Band」RELEASE PARTYのお祭りをもう一度と
銘打って行われたSPZとの2マンライブ!
そらもぅ大いに盛り上がりましたよ~
BASは大阪代表を強く意識して?か
普段はまずやる事の無いあの名曲(通称、虎の国家)から始めさせていただきました
掴みはばっりちでしたね
また、先日横浜で失態を起こされましたアノ人にささげる曲等々・・・
ここに書けない事も色々とあった横浜の夜。
中華街含め横浜の夜を満喫した事は言うまでもありません
本日の会場、「MILLIONS DELI」
凄く雰囲気の良いお店で食事も美味しかったす!
またここでやれたらいいのにな~とライブ後皆が申しておりました
CIMG0370_025.JPG
BLITZ AND SQUASH BRASS BAND
衣装はもちろん”コンピT”で
CIMG0342_025.JPG
SWEEPAZ BRASS BAND
超かっこよかった~
BASのメンバーも踊らされまくりでした。これからも宜しくですっ!!!
CIMG0348_025.JPG
セッションタイム
今日は7、8曲やりましたかね。持ち替えなんかもありながら・・・
CIMG0353_025.JPG
あれ?
CIMG0357_025.JPG
あれあれ??
CIMG0367_025.JPG
おっと、リーダーに喝を入れられたのか退散してしまいました・・・
CIMG0368_025.JPG
(そう、見えるだけだと思いますが。。。)
この後、関内駅前で打ち上げを開いて頂き、
飲んで食って騒いで、本当に楽しい一夜となりました
SPZはじめ、横浜の皆様ありがとうございました