この度ご支援をお願いしております、
クラウドファンディングによるニューオリンズでのLIVE録音のプロジェクトですが、
開始以後たくさんの方からのご支援、応援を頂いています。本当にありがとうございます。
残り39日、夢実現に向けて着々と頑張っていきたいと思いますので
支援をはじめ、拡散等ご協力を頂けたら嬉しく思います。
さて、プロジェクトのページの動画はご覧頂けましたでしょうか。
YouTubeでは、幸いな事に私たちの演奏も多数、ご覧頂く事が出来ますが、
おそらくこれが初めて、バンドとして抱いているニューオリンズへの想いを直接声でお伝えさせて頂いた物ではないかと思います。

冒頭のMCは、プロジェクトの検討が大詰めとなっていた6月末に撮影したのですが
「土曜深夜の音楽番組みたい」などと冗談を言いながらも、
慣れなさからか数回の撮り直しもあったりしつつ、その後はナレーション録りをし、
ステラシアターでの映像を織り交ぜて完成。
とてもシンプルだとは思いますが、個人的にはとても気に入った作品になったと思います。
こちらも是非ご覧頂けます様宜しくお願い致します。
また、順次活動報告の方もupしていきますのでお楽しみにっ!
宜しくお願い致します!!!