梅雨の真っ只中、晴れ男達による最高のBBQ & LIVEが開催されました。
もちろん雨なんか降るはずもなく、エエ天気!場所は、和歌山県和歌浦にある最高にエエ感じの空気が漂うBEACH BAR BAGUS。カウンターからは砂浜と広がる太平洋と大空が一望でき、フロアは薄明かりの涼しげな雰囲気でめちゃめちゃエエ場所です。
浜辺に降り立った瞬間からテンションは急上昇、BBQの炭も絶好調に温度を上げた頃、BASのLIVEがスタート!
先日、世界的なBIGスター、マイケル・ジャクソンがこの世を去ってしまったので、この日のリーダーの選曲はマイケルの曲を中心にガツンとやりました。
そして、遊びに来てくれた方達、演奏してるメンバーの空腹が限界を迎え、お待ちかねのBBQ!
やっぱり、太陽の下で頂くビールと炭焼きの肉はたまりません。思い出してよだれが…(笑)
お腹がいっぱいになったら海で泳いだり釣りをしたり、夏の海を満喫しました。
そしてJAZZの演奏が始まりました。GuitarはTAKUちゃん、Bassはコウイチ君にBASからはコサイ君(横山弟)とリーダー。4人のグルーヴが気持ち良かった!セッションて事でそこにBASメンバーが加わってめっちゃ楽しい時間でした。
ふと気がつくと、いつの間にかブラスバンドになってて…結婚行進曲を演奏してて…
なんと、先月入籍した僕にみんなでお祝いしてくれました。嫁と二人、みんなのサプライズに驚きと照れくささで、ややテンパり気味でしたがめっちゃ嬉しかったです。ホンマにありがとう!
その後は実はメインイベントかもしれない、フォークダンス。
マネージャーのサカモっちゃん指導のもと、ジェンカとマイムマイムをマジに踊りました!これが、砂浜ってこともあり、体力的にめっちゃキツかった。。息切れがハンパなかったです。。
しかし、めちゃめちゃ盛り上がりましたね(笑)爆笑する程おもしろかったです!夜になると大量の打ち上げ花火でロマンチックな雰囲気に…なったかどうかは人それぞれですが。。小さな子供達も喜んでましたね。
こうやって振り替えるとなんとも濃密な1日でした。1日で夏を存分に満喫しましたね。ここには書ききれない程、おもしろかった事がまだまだあります。何より来てくれたみんなと遊んでる!って思える1日で、それがあのロケーションてのがアウトドア好きの僕にはたまりませんでした。
これは、来年も第2段を開催したいですね〜
来年はもっと体力着けてキレのあるフォークダンスを踊りたいものです。。
tp.nobu