1
3月31日、行ってきました東京に。
『春風2013  名前のないパレード』に参加させていただきました。
代々木公園を出発して渋谷、原宿をパレードするというなんとも大胆なパレード。
沿道にはたくさんの人が見てくださり、楽しそうに笑顔を向けてくれました。音楽のチカラはやっぱりスゴい!
実は今回参加したのは鈴木と藤田、そして僕(小田)の3人でした。
ドラムもいない3人ではちょっと物足りないので、一緒にパレードをしてくれる人を募集したわけなんですが、
スタート地点の代々木公園にはたくさんの仲間が集まってくれて、なんと総勢で15名もの超強力ブラスバンドになりました!
中には今回初めて一緒に演奏する若者たちや、もう古い付き合いになる友達、地元大阪で共に頑張ってきた仲間など
色んな顔ぶれが。集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
そしていつも応援してくれる、これまた古い付き合いになるファンの皆様。感謝です。ありがとうございました!
花の都大東京の真ん中でド派手なパレード、めっちゃオモロかった!!!!!!!
大阪でもやりたいがな!
2
3