遅くなりましたが、
2月のRambleOutへお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
お楽しみ頂けましたか???
ニューオリンズ・セインツを愛するBASBBとしては
NFLスーパーボウル優勝の報に、こりゃ黙ってられんって事で
お祝い企画なんかも盛り込ませて頂きました。
ほんと、阪神が日本一になるぐらいかそれ以上ぐらい
うれしい事なんですこれって!!!
(個人差があると言う話は置いといて・・・)
そして先月から始まったMSY ONEのライブペイントはこちら

12月に12枚目が完成した時・・・
どんな光景になるのか今から楽しみです
また同じく新企画のPOWER DOGGSのガンボは和風テイストで絶品でした
是非こちらもライブ前に来てご賞味下さい。
それ以外にも2010年のRambleOutは見所楽しみ所が盛りだくさんです!
五感をフルに使ってご体験下さい
ではまた3/9(火)に梅田noonでお会いしましょう☆