2009年最後のRambleOut
やっぱりクリスマスは盛大に
ここ最近やってなかった懐かしのナンバーやったり
韻シストのMC サッコンのRAPとのコラボやったり
最後はDJ Taizoやサッコンの演出もあり
久々にフロアに降りて、パレードもやっちゃいました
そして、そして、そして・・・
グラフィティーライターMSYによるライブペイントにて
なんとあのサッチモ(ルイ・アームストロング)が降臨っ!
凄く無いっすか?
ヤバくないっすか?
出来上がりを見てメンバー一同、
驚愕と歓喜が入り混じったなんとも恍惚に満ちた表情でした
遊びに来てくれたみんなもクルーも入り混じって
現場ではカメラのシャッター音が延々と鳴り響いておりました
そんな彼と2010年のRambleOutにて
12ヶ月かけてのプロジェクトをやります
是非ご期待下さい。
さぁ来い2010年、
RambleOutは第2火曜日にお引越し
音楽もファッションもフードもアートまでもが楽しめるイベントになります
よってもっともっと楽しんで頂けるイベントになります
その他にも色々仕掛けていきます
是非ご期待下さい