Ramble Outにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたか?!僕は今回もお陰様でめっちゃくちゃ楽しかったです!!フロアから発せられる熱がいつもより強く感じてめちゃ上がりました。余韻で翌日も目覚めた瞬間からかなりのテンションをキープしたまま一日過ごしました。
1
今回もミュージシャンの仲間が遊びに来てくれて熱いプレーで一緒に盛り上げてくれました!毎回誰かが遊びに来てくれて嬉しいです 涙。。
2
今月のガンボはカニが入っててこれまた最高にウマイ!!ウマすぎてTpのアツシはカニの殻ごとバリバリ喰ってました。。ガンボも毎月の楽しみです。
3
強引ですが、毎月といえばこのRamble Out、来月はなんと9周年パーティ!スペシャルイベント!!そしてスペシャルゲストバンドになんとMITCHさんが登場してくれます!!めちゃくちゃ楽しみや!!
来月のRamble Outは5月14日、皆様もスペシャルお楽しみに!!!