遅くなりましたが…
みなさんのおかげで RAMBLE OUT 100 盛大なパーティーになりました!
BASからみなさんへ感謝する RAMBLE OUT 100 のつもりで挑んだわけですが、
ふたを開けてみたら、みなさんにお祝いしてもらえるという。。
ありがたいやら、申し訳ないやらの予想もしなかった展開にびっくり!
たくさんの方に駆けつけていただいて嬉しかったです。
音楽仲間たちも集まってくれて、ステージを盛り上げてくれました!
DSC00010.JPG
メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
忙しい中、NOONからスタッフのみなさんも来てくださり、しかもサプライズプレゼントが!
DCIM0339.jpg
なんと!ランブルアウトステッカーのケーキを持ってきてくださいました!
ステージ上に運ばれたケーキのロウソクをリーダーが吹き消しました(笑)
この他にもたくさんの方からお祝いの品をいただきました。
ありがとうございました。
みんなでおいしくいただきました♪
100回は通過点!
今後ともよろしくお願いいたします!!
そして、いつもお世話になっているNOONを応援するべく、SAVE THE NOONにも出演させていただきました。
BASは15日のトップバッターということで、フロアまでパレードしてのライブスタート!
メンバーたちの想いをぶつけて演奏してきました。
DSC00041_025.JPG
そうそうたるミュージシャンの方々が集まり、たくさんのお客さんで溢れていました。
NOONやからこそですね。
NOONではSAVE THE NOONの写真展を開催しておられるそうです。
お近くに行かれた時にはぜひ!