5月5日のRAMBLE OUT 10th Anniversary!!

フロントアクトとしてNatural Killersの出演も決定しましたっ!!

10周年にふさわしい、豪華対バンのみなさんを一挙にご紹介しますよ~!


Natural Killers

大阪を中心に活動中のインストファンクバンド。

インストファンクというジャンルの枠に捕われず、ルーツミュージックを基軸にキャッチーなメロディとアグレッシブなパフォーマンス、ロック魂を武器に関西のライブハウスシーンに旋風を巻き起こしている。

ストリートでもしのぎを削り多くの人を立ち止まらせる人気者バンド。

ASのさっこちゃんは、先日のシンガポールツアーにも参加してくれました!

“>
Channel2

2012年結成、ex韻シストのRapper/Beatboxerのfunkymicを中心にGt,渡世鉄、Dr,DrMiddle Joe、Key,岩井ロングセラー(BAGDAD CAFE THE trench town)による人力Breakbeatsバンド。

RAMBLE OUTのHost MC、FUNKYMICとはまた違った顔を見せてくれることでしょう。

おしゃれかっこいい匂いがぷんぷんします。

“>

ザ・たこさん

1993年、大阪で結成。関西ソウルシーンで絶対的カリスマと知名度を誇るゴッドファーザーバンド。

ソウル・ブルーズ・ファンクを軸にした骨太のグルーブ にのせ、「悲しき怪人」こと安藤八主博(ヴォーカル)が独特の世界観を謳いあげるスタイルは、唯一無二の存在として語られる。

RAMBLE OUT 3周年、6周年の際にも出演していただくなど、折りにふれて共演させていただいています。

爆笑の渦に巻き込まれますのでみなさんご注意を!

“>

and BLITZ AND SQUASH BRASS BAND feat. Travis “Trumpet Black” Hill