100回目のランブルアウトまで、あと1週間となりました!
皆様、ご準備の程は如何ですか???
昨晩メンバー一同練りに練って
100回目に相応しいセットリストが完成しました
とにかく早くお披露目したくて、楽しみで仕方ありません

さて、遡る事100ヶ月
2004年3月のとある平日
遠方からわざわざ僕らのストリートを楽しみに
来て頂いた方がおり、生憎の荒天だったため
心斎橋のとあるクラブを借りて急遽ライブを開催
急すぎて確か10人足らずでの超プライベートパーティだったと思います
(通称0回目のランブルアウト)
RO00_025.JPG
これが一つのきっかけともなり、翌月より始まりましたランブルアウト
RO02.jpg
RO45_025.jpg
RO69.JPG
th_DSC_0372.jpg
まずは無事に100回目。
あくまでも通過点。
とは言え、思い返せば色々とありました。
本当にここまでこれたのは今まで足を運んで下さった方や
応援してくださった方々のお陰だと思います
その感謝もこめまして、
7月10日火曜日の夜
肥後橋のVOXXにて、全力で皆様のお越しをお待ちしております
th_DSC_6439_025.jpg