いよいよBLUE NILEでのライブの日。
この日の朝、呼んでいただいたFuneral(お葬式)へ。
生活と音楽の密接度や
言葉では言い表せないような”凄まじさ”を感じました。
image.jpeg
その後、晩のライブまでは楽器の調整や体力温存など
各々の時間を過ごし、いざライブへ!!
あいにくの雨空でしたが、宣伝活動の甲斐もあって
たくさんの方に来ていただけました。
レコーディング体制も整い、BLUE NILE Balcony Live
1st.セットスタート!
スペシャルゲストはTyrus Chapman!!
image_1_075.jpg
ツアーTシャツも着用です。
image_2_075.jpg
さらに途中でスペシャルゲストpart2! Jazz Henry!!
image_3_075.jpg
彼女は女性だけのBrass Band
Pinettes Brass Bandのトランペッター。ええ感じです!
お客さんの中には家族や仲間、今回のツアーで知り合った方
そしてミュージシャン。
いろんな顔ぶれがいて、盛り上がってくれて
最高のスタートを切れた1st.セットでした。
どんどんお客さんも増えてきて2nd.セットスタート!
Tyrusも引き続き参加、からの、生Let Me Do My Thing!!
image_4_075.jpg
Very Very Cooooool!!!!
お客さんもメンバーもさらにテンションあがりました。
Tyrus圧巻のプレイとラップでもロックした2nd.セットも
あっと言う間に終了。
いいライブとレコーディングができました!
それができたのも、すばらしい仲間と現地スタッフ、応援してくださった方々
そしてクラウドファンディングで支援してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!
ライブ終了後は、1階で始まっていたライブ
Corey Henry’s Treme Funktetのステージに全員でシットイン!
image_5_075.jpg
バチコンかましてやりました!(笑)
その後、出し切った感と興奮と疲労で、フラフラになりながら
宿へ。
そのままベッドへ…とはいけない早朝帰国先発組は
荷造りという最後の仕事が待ち構えておりました。
食べ物、人、そして音楽がとても素晴らしい街ニューオリンズ。
帰国してすぐに行きたくなりました。
ああ、また行きたいなぁ。
いや、行く!!
もしかしてじゃなく。