Ain’t Nothin’ But A Brass Bandのリリースパーティまでいよいよあと2日となりました
いや~楽しみったらありゃしません
この4バンドが揃ってイベントって・・・あ、サブいぼ出ました
輝く盤面に続いては、
東京で大好評でしたコンピCD発売記念のTシャツ(略してコンピT)の話題を
19日のblogにも書きましたが、
この日の出演者が着ている白Tがまさにそうで、
こちらはSWEEPAZ BRASS BAND の Sousaphone Player、Arai氏のデザイン
ポーカーでの”A”の4カードをイメージしたカードに
各バンドのイメージをマッチアップ!
どのカードがどのバンドなのか、要チェックです
超かっこいいっすよ~!
実は東京でのプレリリースライブ会場で大人気だった為、
リリースライブを前にして早くも品薄状態のサイズがあるんです・・・
CDはタワーレコード等のショップにてご購入いただけますが、
このコンピTだけは、24日の会場でしか手に入りません
是非とも、是非ともお見逃しなき様宜しくお願い致します!
ちなみに・・・ リーダKenjiオススメのコンピT活用方法ですが、
当日総勢40名近くになります各バンドのメンバー全員のサインを
このTシャツにもらう事。
そうすれば本当の意味でのプレミアTシャツとなる事間違いなし!
チャレンジ如何ですか???
それでは24日、お待ちしておりま~す!!

こちら