トラビスがやって来た怒涛のゴールデンウィークを振り返ってみようかなと…笑

5/3 ゴールデンウィーク初日は移動日。
リーダーkenjiは、無事にトラビスが日本入り出来るか心配で朝から成田へ。
他のメンバーはお昼過ぎから大阪を出発。
予定していた飛行機の到着時刻になってもトラビスが来ない…もしかしたら飛行機に乗れなかった??
という不安の中、笑顔のトラビス到着!(飛行機の便が変更になっていたそう)
その一報を受けた車移動組みもほっと一安心でした。

こちらは、ホテルで合流した際の1枚

ホテル合流

5/4 ツアー中、最もハードな1日…
ホテルからまずは横須賀のどぶ板商店街へ移動。
たくさんの人でにぎわっている中、お昼前からパレード。
盛り上がりすぎてなかなか進めませんでした(笑)

どぶ板

その後、慌てて「肉フェス」のある駒沢公園へ移動。
この間の移動は間に合うのか?!と心配していただいていましたが、無事に到着。
ものすごい人が集まっていて、お肉を買うにも長蛇の列…
泣く泣く諦めました…

肉フェス

肉フェス1

そしてこの日のメイン、ミリオンズデリへ移動。
「ONE TIME BRASS BAND」の演奏にトラビスも参加して、もうブリッツやらんでもお腹いっぱい?!ぐらいの雰囲気でしたが、ギター、富永 寛之さんにも加わっていただき、歌って踊っての楽しすぎるライブになりました~!

ミリオンズBAS

ミリオンズでり

最後に出演者大集合!
トラビスもみんなもいい顔してます!

ミリオンズ集合

そしてこの後、BASは翌日のランブルアウトのためお疲れの中、大阪へ車移動なのでした…笑